11 (1)

春が来て、夏には遠くに行けるかな?

多くのプラネット・キウイの妖精たちは、夏になると脚を見せられなくなり、惨めな思いをするのではないでしょうか!?

Laser Pro 好唔好

いろいろな脱毛方法を試しましたが

いろいろな脱毛方法を試してきましたが、結果はバラバラです。

新しい髪の毛も黒くて太い!

クラッシュ! これは私の理想の脱毛ではありません

Laser Pro 激光脫毛

脱毛の永久的な対処法として、「根本的に解消する」という方法はないのでしょうか?

ちょっと待ってくださいね。そう、それがレーザー脱毛です。今日は、レーザー脱毛の永久性についてお伝えします。

Laser Pro 好唔好

レーザー脱毛の原理は何ですか?

レーザー脱毛は、実際には拡張された選択的光熱作用を研究の基礎としています。 企業は永久脱毛を実現するために開発したいので、実際には、表皮の毛幹よりも深い場所にある毛包の球に存在する毛包幹細胞を破壊しなければならず、そこにいる学生はメラニンを多く含む必要はないと学びます。 私たちの脱毛レーザー技術は、主にメラニンをターゲットとしているため、脱毛レーザーシステムは、実際に毛幹のメラニンに直接作用することで、肌トラブルの表面にある毛幹から毛乳頭の幹細胞に広がるほどの変化を生み出し、毛包幹細胞を破壊することで、自らの永久脱毛の目的を達成することができるのです。

レーザーでの脱毛は安全ですか? 患者さんの肌を焼くことはありませんか?

私の学生時代の友人の多くは、「毛根が破壊されたら、肌が焼けてしまうのではないか」と心配しています。 基本的な状況は、操作方法が適切でない場合、私たちのレーザーは、さまざまな顔料の吸収ターゲットベースの一種であり、暗い私たちの肌の色、表皮に含まれるより多くのメラニンは、表皮細胞の損傷の建設に影響を与える可能性がありますので、企業の一般的な開発は非常に白い肌の色であり、体の毛は非常に暗い人々は最高の脱毛効果も最も安全です。 我が国の熱のほとんどは毛髪に吸収され、表皮は知識の吸収が少ないため、逆に顔色の濃い人は脱毛のリスクが相対的に高くなります。

しかし、誰もが通常の機関で、現在の脱毛装置は、皮膚が損傷していないことを確認するために良い皮膚の冷却システムを持っているので、あまり心配する必要はありません、さらに、あなたの肌の色や髪の成長に応じてパラメータを調整するために専門の医師であれば、レーザー脱毛は非常に安全であり、結果バーなし。 (だから、安全性は機器の安全性と医師のプロ意識にかかっています。例えば、彼を見逃してはいけません!)

どのような部位の脱毛が可能ですか?

ヘアライン、ワキ毛、ヒゲ、ビキニライン、足の毛、唇の毛、手の毛などが適しています。 重要な問題は、髪の異なる役割の部分は、特定の違いに存在し、レーザー治療にも異なる応答することができ、我々の治療法の効果は、開発された違いを持つことになりますので、一般的に言えば、企業の太い髪、暗い部分(脇毛など)、効果は髪細かい、暗い色の部分(唇の毛など)よりも良くなりますので、さまざまな部分のためにも理解している回数のための独自のニーズです。 異なりますので、プロの仕事を管理する医師に相談した上で、効果的な治療法を選択する方が適切でしょう。

何回くらいレーザー脱毛をすればいいのでしょうか? それは永久的なものですか?

レーザー脱毛は、毛根を完全に破壊して永久脱毛を実現する唯一の方法です。 個人差や髪の成長サイクルの違いにより、通常は安定するまでに3~6回のセッションが必要です。

毛包の多くは束ねて結合するグループであるため、毛穴の中の毛は、グループ内の1つの毛包から生えた毛であり、その下には3つの毛包があるため、1つの治療法では1つの毛包も破壊することしかできず、残りの2つの毛包はまだ成長するのを待っている状態です。

そして、髪の毛の成長には、「成長期」「退行期」「休止期」の3つのサイクルを繰り返す必要があります。

おすすめ記事:

夏季進行鐳射脫毛受追捧 聽聽醫生可以怎麼說

美しく、安全である。 あなたはレーザー脱毛について十分に知っていますか?

ラベリアマイクロフォンのタイプ紹介