永远の爱は心の燈台だった

誰にでも人生があり、誰にでも人生があります。

カテゴリ: 生活

4

生活の幸福度を向上させ、長い間あなたの家をきれいに整理整頓するためには、いくつかの実用的で美しいホームファニチャーを持っている必要があります。

久々に家財道具を15点集めてみました。

1、屋外温度表示メーター

屋外温度表示メーター、本当に長い間のお気に入り、屋内に配置された、屋内と屋外の両方の温度を表示することができます、「それは外が寒いかどうかを知らない、ジャケットなどを着用する必要はありません」世紀の問題を解決するために、ハングアップすることができます。

無限極
ハンズダウンは、実際にはかなり小さなものですが、ディスプレイが大きく、デザインもシンプルなので、高齢者の方が自宅で楽しめるのが良いところです。

通常の仕事は表示および内部の単位を通して屋内を置くことです、外の単位はそれを挟むためにあなた自身の窓の外の保護柵に取付けられ、入れられて、非常に簡単に持っています。

2、シンクの棚の下

私の家のシンクキャビネットは、キャビネットのコーナーの隣にあることを起こる、内部の開発スペースは非常に大きいですが、通常は完全に組み合わせて利用されていない、唯一のいくつかのキッチンアイテムを使用することはできません入れています。

無限極
それは、このシンクの下にティアードシェルフが付いていて、アイアン製で耐久性があり、見た目もとても高いのを見るまでのことでした。

2段に分かれている沈み込み式のティアードシェルフは、内部の容量も大きく、引き出し式になっているので、何かを取りに行くときに棚を取り出さなくても、収納カゴを取り出せばいいだけなんです。

便利で実用的な、純白と純黒の美しい色で利用できます。 底面には滑り止めマットが付いているので、キャビネットの中にティンフォイルパッドがなくても、キャビネットに傷をつけることはありません。 細かいところまで本当に完璧です。

3、自動殺菌まな板

台所のカビの最も恐れている、特にボードとの毎日の接触は、一度カビ、長期的な使用、人体は非常に有害です。

だからキッチンのまな板は、第二は、細菌の交差感染を避けるために、対応するまな板とナイフを使用するために、別の食品である、"特別なナイフ、ボードスペシャル "をしようとすることである金型ではありません。

Mofeiまな板消毒機は、体系的に2つの痛みのポイントの上記の分析を解決するために提案することができ、1つはまな板が装備されている消毒機であり、竹繊維である+ PP材料を合成することができ、通常の竹材は、カビの確率に比べてまな板を接着し、第二に、各使用を通じて、あなたは消毒管理機能を持つオープン紫外光を開発することができ、殺菌率はいくつかの細菌感染のクロスコントロールを避けるために、99%に達することができます。

同時に、まな板と包丁を一緒に消毒することで、ダイニングテーブルのスペースの占有を減らすことができます。

4、シーリングジャー

カビといえば、夏や梅雨のカビで、ビニール袋に直接入れて、少し注意して、キッチンの乾物入れに言及しています。

穀物のカビ、それは我々が食べることができないポイントではありませんので、それはあなたがストレージに密封された瓶の異なるカテゴリを使用することができることをよりお勧めします。

完全に透明なシーリングジャーの四角いデザインは、私が今まで見てきたシーリングジャーの中で圧倒的に優れたデザインだと思います。 スクエア型のデザインは単体での無駄なスペースを避け、蓋が凹んでいるので何度も重ねて収納でき、キッチンの省スペース化にも貢献します。

透明なので、収納しているものが一目瞭然で、とても手が届きやすいです。 食器棚に収納したり、冷蔵庫の扉を利用して乾物を収納することができます。 毎日開いているのは超癒しです。

密封された瓶のふたはシリコーンを遂行しました、またシーリング リング、シーリングはまた非常によいです、型および昆虫を減らすことができます。

5、ワイパー

バスルームがウェットとドライの分離を行っているかどうか、限り、毎日のシャワーのように、地面が全体のバスルームの湿気で結果として、ウェットになります非常に重いです。

湿気の多い環境で、細菌が繁殖しやすいだけでなく、浴室の角の隙間などのカビの原因にもなります。

欠かせない手拭きワイパーは、通常はバスルームに直接置いて、シャワー後に水の跡を残さずに数回、床を擦ります。

気に入った点は、ワイパーが髪の毛にくっつかないので、お風呂場での使用には最適だと思います。

関連する提案:

ホームグッズのおすすめ

過了很久才發現這些家居細節-雖然很小-但關鍵時刻卻很實用

人生の必需品、これらはあなたにふさわしいものです。

16 (36)_看图王

炭素削減へのエネルギー貯蔵の貢献の一般的な想像力は、エネルギー貯蔵は、グリーンエネルギーの人気を促進し、グリーンエネルギーの人気を介して間接的な炭素削減が、実際には、エネルギー貯蔵は今、炭素削減への貢献を果たすことができるので、長い間待つ必要はありません米国の独立した電源サプライヤーのAESエネルギー貯蔵部門のAESエネルギー貯蔵(AESエネルギー貯蔵)は、キーは、ガス火力発電所とシングルサイクルガス火力発電所の間の異なるエネルギー効率にあります。

現在主流となっているガス火力発電所は、シングルサイクルガス火力発電所よりもエネルギー効率の高いコンバインドサイクルガス火力発電所です。 つまり、同じ量の天然ガスを燃やして同じ量の二酸化炭素を発生させる場合は、コンバインドサイクルガス火力発電所の方が発電量が多く、逆に同じ量の電気を発生させる場合は、シングルサイクルガス火力発電所の方が二酸化炭素の排出量が多いということです。

AESの計算によると、1,000kWhの発電量につき、ガス焚き複合発電所では825ポンドの二酸化炭素を排出するのに対し、ガス焚き単発発電所では1,365ポンドの二酸化炭素を排出することになり、二酸化炭素排出量の差がはっきりと表れています。 AESの計算によると、ガス焚き複合発電所と蓄電池による発電量1,000kWhあたり、を作ることができるようにするためには減碳 香港では低炭素生活がより実践されており、パリ気候協定は香港の気候を監視し、低炭素生活を促進するための行動を開始するというモニタリングの役割を果たしています。充電時のエネルギーロスを考慮すると、二酸化炭素排出量を削減する機会があるという。発電して蓄電することで二酸化炭素が916ポンド発生し、ピーク時の需要を満たすためにシングルサイクルのガス焚き発電を使用する場合と比較して、二酸化炭素の排出量を3分の1に削減することができます。

AESの「蓄電能力を大量に作る」というアイデアが実現すれば、余剰電力があるときに再生ガス火力発電所を停止するのではなく、ピーク時に起動するシングルサイクルのガス火力発電所に代わって、余剰電力を蓄えてピーク時に放電することで、常時フル稼働で発電できるようになる。

発電所に代わる蓄電システムの構築

AESエナジー・ストレージは現在、南カリフォルニア・エジソン電気会社向けに100メガワット、40万キロワットのリチウムイオン電池エネルギー貯蔵システムを建設中で、ピーク発電所に代わるピーク電源として使用することを目的としており、地域の夕方の需要のピーク時にエネルギーを貯蔵することになる。

しかしながら、リチウムイオン二次電池の蓄電装置は、主に短期的な周波数調整を目的としたものであり、連続放電ではなく急速充放電という短期的な使用パターンで使用されているため、経年劣化が早まり、性能低下を招くおそれがある。 長期的な電力供給が可能な蓄電技術としては、流れ電池や液体金属電池などがあるが、これらはまだ黎明期の技術である。

リチウムイオン電池の充放電効率が技術仕様の 90%を超えるかどうかは別の問題であり、また、電力の一部が電池の冷却に使われる可能性があること、リチウムイオン電池は直流電力を供給しているため、系統に接続するために交流電力に変換する必要があること、変換過程での損失を考慮する必要があることなどから、AES 計画は変動する可能性があることがわかった。

相關文章:

北京車主自願少開車即可換取“減碳紅包”?

有研究可以發現,在面對氣候環境變化的挑戰時,人們生活常常感到無能為力。

減碳購物,遠離霧霾

其他推荐:

減肥餐單

↑このページのトップヘ